こんにちは♪
今日で3月も終わり!2023年度終了ウインク

昨日車を見に行き、買う事にしました車キラキラ
新古車(届出済未使用車)の軽自動車を契約!
なんだかんだ、前後ドラレコ•コーティング•
オーディオディスプレイとか付けたら結構なお値段になりましたびっくりマーク
2023年製の車。走行距離も10kmでほぼ新車と変わりないかも。
来週納車になりました車早い!

ナビを付けるか、オーディオディスプレイにするかだけ迷って。
ナビは14万。地図付でテレビも見られる。
オーディオディスプレイは6万。スマホと連動なので
テレビは見られない。DVDは見られる。ナビもスマホと連携すればGoogleは使える。音楽はUSB接続。

迷ったけど、スマホと接続すればいっかーってことで
オーディオディスプレイに。DVD見られるなら
はっちゃんも退屈しないでしょう!
(というか今の車はディスプレイ無いから何も見れないし笑)

そして今日は朝一でいちご狩りへいちご(予約)
いちご柄のワンピース着せていきましたラブラブ


​いちご食べまくるぞ


はっちゃん小さいいちごを取って渡すと
10個近く?食べました笑
大人ははっちゃんがスタスタ歩くので追いかけるのに必死で
あまり食べる事ができず泣くうさぎ

満開の菜の花も見れたし、靴が泥んこになるまで
遊具たくさんの芝生広場で遊べたし
はっちゃん大満足の一日だったはず花


明日はいよいよ入園式星
あさってからは預かり保育が始まります!
ドキドキだね音符


私もあと一週間と少しはのんびりして

仕事復帰に備えたいと思います!