こんにちは♪見てくださってありがとうございます花

3連休初日の昨日は0歳からのファミリーコンサート音符



0歳からのファミリーコンサートで赤ちゃん連れOKグッ

プレイマット敷いてくれてて、抱っこしてプレイマットの上で見ても良いしキラキラ

用意されている椅子上で座って見ても良い。

奏者の方も赤ちゃんが泣いても歩いても

全然気にしないでくださいね〜


との事だったので。親も気楽に見ることができました飛び出すハート

ヴァイオリンとピアノの演奏を子連れで見れる機会なんて

早々無いと思うので!

心がとても浄化されました♪


夫婦ともピアノは10年習っていて音楽好きで

プログラムにあるノクターンop.9-2は2人とも弾ける曲。

プロの方の演奏はやっぱり素晴らしいキラキラ


はっちゃんは開始5分で抱っこ拒否えー

夫にはっちゃんのお世話を丸投げしw

私はプログラムのセレナーデまで1人でゆったり鑑賞ハート


ウロウロしているのも、泣いているのも、はっちゃんだけじゃなく

4〜5人いたのでちょっと安心ルンルン


ただ、1歳半の近くにいた男の子に

娘が近寄って触りまくる不安びっくりマークびっくりマーク

男の子の着ていたモコモコ服の素材が気になったみたい


夫は平謝りアセアセ私は離れたとこで見てたので

演奏終わったら、謝りにいかなきゃなーとネガティブ


すごく優しいママさんで

可愛いお友達がいて良かったね〜

全然泣かずにおりこうさんだね

と言ってくれるくらい心広い方で良かったダッシュ

夫婦で平謝りしたけどね。


来週の結婚式は絶対じっとしてないから

ずっと夫と控室で留守番を確信しました!





娘に着せるカーディガンどっちが良いかなぁ。
来週寒いみたいなので、紫の方かな。







私は高いヒールなので追いかけられない笑
一応パンツドレス着るけど。パパがんばれ!

私の高校の同級生が、新婦と会社が一緒で招待しているみたいなのでスター

成人式以来、久しぶりに会えるのは楽しみ乙女のトキメキ


今日は午後から入園説明会。。。

クタクタになりそう。頑張ります〜





サムネイル
 

結婚式用に購入したもの







サムネイル
 

はっちゃんの靴 入園式でも履く予定