こんにちは♪
見てくださってありがとうございます!

羽田空港のオススメお土産飛行機or東京土産
オススメあれば教えてくださいキラキラ

来月いとこの結婚式がありウエディングケーキ
親戚の式なので式から参列します。家から高速使って1時間半くらい車
私美容院は地元の美容院なのでハサミクシ
家の近所で早朝ヘアセットドライヤーしてくれるとこを探さなければならず

片っ端から電話しスマホ
一度夏にヘアセットしてもらった、近所の美容院から
7時半〜なら、お店私が出るから良いですよ
と有り難い申し出が拍手
営業が9時半〜のお店なので、2時間早く開けてくださる事になる。
しかも延長料金支払いしますと言ったら
子どもと私の完全な個人店なので。延長料金はいりませんよー
と言われまして。
でもさすがに申し訳ないアセアセ

夫にも相談したら、俺式の2日前東京出張あるから
何か美味しいお菓子でも買ってくるわグッ助かる
絶妙なタイミングで
東京出張入れてくれた上司ナイス飛び出すハート

その週バタバタで。
2日間夫東京出張飛行機→はっちゃんの持病の病院病院&出張から帰った次の日夫は飲み会生ビール(同期の送別会)
→結婚式→ひな祭り雛人形
が連続してあるという。なかなかのハードスケジュール不安

はっちゃんの持病の病院、今回は私1人で連れていくけど
果たしてうまく眠ってくれるのだろうか。
眠らせないといけないけど、最近もう朝寝はしないはっちゃん。
5時くらいにあえて起こす?
心臓エコー1時間かかるから眠れなかったらエコーできず、、、。
主治医は金曜日午前中しかいないので
後日やり直しもできない。(予約枠すぐ埋まる)

冷や汗かきまくりそうなので、薄着で行きます。
そして主治医が、こちらがガンガン質問しないと
答えてくれない方なので。良い先生なんだけど
大人にはかなりの人見知りっぽい?
(色々説明してやっと僧帽弁閉鎖不全症の症状が
はっちゃんにあることを教えてくれた)
今回もこちらからガンガン質問しよう。