こんにちは♪
見てくださってありがとうございます!

最近色々イタズラ期の娘。
4ヶ月前に購入した眼鏡を壊されましたえーん

幸い、半年は保証期間なので
•レンズ代の半額で眼鏡ごと交換
•3,000円で修理

の2択でしたが。お店の方から修理出しても難しそうです
交換はいかがですか?と提案され。
泣く泣く、4,400円で交換になりました泣
4400円あったら、はっちゃんの絵本とかおもちゃ
何冊も何個も買ってあげられるよショボーンガーン

親戚で眼鏡かけているのが
私•夫•私の父だけで。あとは皆視力良い。
視力悪い人いとこは、基本眼鏡かけずコンタクト。
父に週末預かってもらった時も
父の眼鏡を取ろうとしたらしく真顔
夫もこれ俺ら以外にもしたらマズイよね
と言っており。確かにね。

はっちゃんが私の眼鏡を取ろうとすると
一回一回注意するスタイルでいくことに!
はっちゃん!眼鏡はおもちゃじゃないから
取っちゃダメだよプンプン
と、いつもより低い声で注意します。
はっちゃん普段は娘に激甘で
デレデレパパに注意されるのが嫌なのか?

夫がいるときだけ私から眼鏡取らなくなりましたびっくりマークびっくりマーク
でもいるときだけです真顔
今日なんて夫が出勤して、私と2人になった瞬間
眼鏡とってきましたからね笑

笑い事じゃないので、はっちゃんの眼鏡取るブームが終わるまで
古い眼鏡をかけようと思います。

はっちゃん、ママは来月頭にあるいとこの結婚式が
心配すぎるよネガティブ

入園式の私の服装悩みます。
↑可愛いくてこれのグレー買ったけど、カジュアルすぎるかなぁ。
↑結婚式用に買ったパンツスーツにトレンチコートで行こうか。
2択でめちゃ悩みます。

はっちゃんの結婚式用のバレエシューズが
探してもサイズが無くて。

モカの13センチ買いました。
普段は12センチだけど、1サイズ上推奨みたい。