いつも見てくださってありがとうございます♪

昨日結婚5周年でした。
付き合った日が入籍記念日と同じで、付き合ってからは丸8年。
あっという間です。

結婚記念日は、夫の好物を作り
フォンダンショコラも焼きましたチョコ
私達夫婦は、平成最後のバレンタインデーに入籍しました本命チョコ
付き合い始めたのもバレンタインデー。

ぶっちゃけると、私達婚活パーティーで知り合い
カップリングし、付き合い始めたんですお父さんお母さん
50vs50のパーティー。人に疲れたな笑
あれだけ人いたのに。よくカップリングしたなぁと思います。

婚活パーティーで出会ったので、夫は
カップリング=交際開始と思ってたらしくえーw
私は、当時まだ付き合ってはないと思っていて。
バレンタインデーに手作りガトーショコラを渡し。
私達今付き合ってるんだっけ?』と私が聞き昇天
自分積極的か笑 当時怖いもの知らずで恐ろしいわ

夫は『パーティーの日にもう、付き合っているつもりだった』と。アンジャッシュのコントの様にすれ違ってましたね。
無事に?バレンタインに交際スタートしました笑


バレンタイン2024

​フォンダンショコラ

表面が割れたのはご愛嬌


早い。出会った時なんてまだお互い20代。
今やミドサー&アラフォー。
お互いなりたかった理想とは違う30代だな。
ぶつかり、もがきながら。少しは成長できてるのだろうか。

たまに喧嘩もするし、色々あった8年でした。
結婚生活。当初思い描いていた通りにはならず。
結婚してすぐ、夫が関東か関西に転勤になると思っていたし。
出産まで4年かかるとも思わなかった。
今ごろは関東で私は専業主婦で、二児の母の予定が。
普通に5年間同じ県にいるし笑

面倒くさい性格の私を見捨てず。
そばにいてくれ、厳しいときもあるけど。
基本は平和主義で優しい夫なので、感謝してますスター
お互いに思いやりも忘れず。はっちゃんもいるので協力して
結婚10周年も仲良くいられるように頑張ります。


​約5年前の結婚式

懐かしい