こんにちは♪いつも見てくださってありがとうございますニコニコ

夫と初めて会った日から、今日で丸8年経ちました。
不思議な気持ちです。
結婚記念日は、付き合った日で2月です。
結婚丸5年。付き合って8年。
初めて会った日は、まだお互い20代で若かった!

特別な事はしないけど。夫の好きなアップルパイを焼きましたりんご
余った冷凍パイシートとリンゴがあったので。


初めて焼いたアップルパイ

​焼き加減の正解がわからない





今週は、はっちゃんが元気歩くすぎるので。
毎日違う支援センターを転々としてます
家だと私が持たない汗うさぎ白桃さん歩きまくるから!
雨だから連れて行くのも大変車
本人楽しそうだし、支援センター行った日はよく寝てくれるからいっかスター

昨日行った支援センターは穴場でしたキラキラ
人が少ないし広いし綺麗イエローハート
前住んでいた市の中心部にあるとこ。
今の家からの方が近い車車で10分。
『良かったら金曜日リトミックに参加しませんか?』
と、保育士さんからお誘いいただいたので。
0歳〜2歳の、小さい子向け予約制リトミックに
金曜日参加してきます!ドキドキ。はっちゃん脱走しそう滝汗

今日はショッピングモール内の支援センターへ。
いつも人多いけど、今日は少なめ?
はっちゃん歩きまくり歩くまた知らない初対面ママに
ハグしたねタラー焦る母不安謝りまくりました。

ショッピングセンターで、はとこくん兄弟と両家祖父に
バレンタインチョコバレンタインも買えてよかったハート
喜んでくれたらいいね!
はっちゃんからという事で渡そう。