こんにちは♪
今リアルタイムで、歯医者の待ち時間中です歯

というのも、私の父が昨日から我が家に
来てくれているのでキラキラ
また父が来てくれた経緯は、アメ限で書きますね。

最後に歯医者行ったの、2022年7月とか?
妊娠前は月一でクリーニング行ってました。
今回はかなり前だから、クリーニング時間かかりそうアセアセ
前の家は、周り田んぼだらけの田舎すぎて。
歯医者は車で20分のとこまで行ってましたダッシュ
今は、住宅地なので。歯医者たくさん!!
家から徒歩2分圏内に歯医者が4軒もあります笑

白桃の1歳半検診のことも考え、
小児歯科や1歳半検診対応の歯医者にしました歯

明日はアイラッシュリフトしに付けまつげ
アイサロンに行くので。
こんなに自分のメンテばかりするの、
結婚式以来かもね。

おじいちゃんと白桃赤ちゃんは仲良し二重丸
今人見知り期なので、歯医者の間無理かな?と思ったけど。
私いなくても父に抱っこせがむくらいだったグッ
このまま仲良くしといてねハート
案外、保育園行き出してもなんとかなるかなーと
ちょっと期待してしまう。(保育園は人がたくさんだから難しいかな)