おはようございます
いつも見てくださってありがとうございます
こちらは(中国地方)大雪です雪の結晶
日本海側の皆さま、今日は特に通勤気をつけましょう!

先週末は、私は1日半冬休みふんわり風船ハートをもらい。
いとこと祖母と、福岡へ行きました乙女のトキメキ
祖父がいなくなり、落ち込んでいる祖母を元気づけたいのもあって。
福岡でランチした後、好きなアーティストのライブに行ってきました!

リンクたくさん貼りました↓








私、6歳から17歳までピアノルンルンを習っていたので。

音楽大好きですキラキラ演奏も聴くのも。

夫も、5歳から15歳までピアノ習っていました。

(私はヤマハ出身の個人の先生、夫はヤマハ)


やっぱりkitri最高ですハート


ライブ会場は、福岡の警固公園近く。カイタックガーデンスクエアでした。

ランチは鉄板焼三ヶ森


美食ランチを予約ピンクハート





メインは3種類から選べます!

祖母は鮮魚。いとこは黒毛和牛。私はハンバーグにしました。




​しっかりしたお肉!

和風ソースを選んだので。

さっぱりしたハンバーグでした


このブログにもよく出てくる、1番仲良しないとこお母さん

私の母の末妹の長女ですキラキラ


お互い子どもがいて、普段ゆっくり食事できないのでアセアセ(いとこは3児の母)

貴重なランチタイムを噛み締めましたラブ



夜、福岡からなら実家の方が近いし。

祖母とゆっくり話したかったので、祖母宅へ宿泊。

ゆっくり話しができたし、祖母がたくさん昔話をしてくれたので。

祖母のルーツ、謎に包まれていた祖父の家族の話(祖父の両親とか)を知れてびっくりマーク

嬉しかったし、なるほどなーと思うことばかりでした。


​白桃と夫の様子


日中は夫が支援センターへ連れていってくれました。

(私と白桃は行ったことない)



泣きもせず、いつも通りでおりこうだったらしいキラキラ

2人ともありがとうね飛び出すハート


夫へLINEで事細かに、白桃の食事指示をしたので笑



夫もわかりやすかったらしい!

良かった良かった。