こんばんは♪
いつもいいね!やコメントありがとうございますキラキラ

妊娠中から何度も悩んでいる。ベビーカー買うかどうか問題。
1歳3ヶ月でいまさらだけど、欲しいびっくりマーク
車社会の田舎車だし、賃貸で置き場所難しいから必要ない?と思ったけど。
もう抱っこ紐限界お父さんお母さん

年始に、久しぶりに鍼灸行った時。
過去一番全身きてますね。血行悪いし至る所ガチガチですよー。と指摘されました泣
年始に従姉妹と話した時も『もう抱っこ紐は無理無理!腰やられるよ。はっちゃんもう抱っこ紐入りたくないでしょ』と。

引っ越してから、支援センターもスーパーも徒歩10分圏内。意外と車運転しなくなったタラー
運転苦手で車タラー交通量多くて道路混むから歩いた方が早い!

ダイエットにもなるし、体力はついたキラキラ
でも夫も私も身体が限界ガーン
はっちゃんあと1年くらいしか乗らないかもだけど。





種類も豊富。値段もピンキリ。迷います。

3月にはっちゃんまた、心臓の病院があるし。(ベビーカーあれば寝かしつけが楽)
2月までには欲しい!

もしオススメあれば教えてくださいキラキラ


​能登半島地震 一般社団法人石川県助産師会