こんにちは音符
いつもいいね!やコメントありがとうございますハート

もう9ヶ月なので3回食始めました!
そして昨日、娘のハイチェアへの恐怖心をなくす為
歌いながらハイチェアに座らせたところ座ってくれた飛び出すハート

その後は怖さは無くなったみたいで
無事ハイチェアで食事してくれていますびっくりマーク

そして3回食始めるにあたり、ストックの量を増やしましたー。
おかずの種類も増やさないと飽きるだろうなぁと思い、増やしました。

パンパン粥•ヨーグルト•フルーツ•おかず
パスタ麺類•おかず
おにぎりおかゆ•おかず
で様子見てみます!

今のところモリモリ食べます二重丸
夫と私も、義母以外の両親もたくさん食べるので
想定内といえば想定内でしたが、嬉しい花
一時期おかゆストライキがあったけど、それも無くなり
ささみ以外は完食してくれます!

ちなみに娘の1番好きな食べ物は湯豆腐のままです笑

ステップ離乳食を使っていて、スケジュールを参考にしていたけど
カミカミ期からはスケジュールが無いので
離乳食本などを参考に、献立考えます乙女のトキメキ