こんにちはニコニコ

この前、実家へ帰った時
ベテランママの友人(上の子が小3)に
もう使わないからおもちゃあげるよキラキラ
とたくさんおもちゃをもらいましたハイハイハート

しかも、今の月齢にピッタリな木のおもちゃとか
布のボールとか、いたずらボックスなどたくさんスター
同い年だけど、彼女は高校時代から付き合った旦那さまと23歳で結婚飛び出すハート
もう1人目が小学生って尊敬しかないびっくりマーク
お互いの結婚式が懐かしいです。

会うのは里帰り中に、実家にお祝いにきてくれて以来だから
かなり久しぶり花
ちょっとだけ娘も抱っこしてもらえた愛(人見知りで泣いた娘)

実桜に似て色白〜 と言われました。
よく身内以外からも色白と言われるのでにっこり
本当に白いらしい。

親戚は白雪姫ちゃん立ち上がるドレスまじかるクラウン
と呼んでくれます笑(ただの叔母バカ)
大人しいね〜、大人しくて手がかからなさそう
とよく言われる娘ですが、中々気が強そうびっくり

哺乳瓶や歯ブラシも最近自分で持ちたいみたいで
私が磨こうと歯ブラシを持つと、奪い取ります!!
意志も強いので、イヤイヤ期にバトルにならないか
今から心配な母です滝汗

スーパーや支援センターなどにお出かけ行くと
おりこうにしている娘は、内弁慶タイプかな?
今日は郵便局のお姉さんに
『可愛いですねーハート癒されます〜』と言われ
そんな優しいお姉さんに、私が癒されましたキラキラ