おはようございます♪

先日、産後初の整体にいってきましたニコニコ
最後に鍼灸に行ったのが去年の4月ぐらいかな。妊娠中でした。

整体は久しぶりでした目がハート
赤ちゃん連れOKの、お子さんがいるママさんがされているところでした。
一晩経って揉み返しみも無くなり、身体がずいぶん楽にラブ

おもちゃとか、バンボとか、赤ちゃん用の布団まで用意してくださったのに60分間泣き続ける娘ガーン
人見知りが始まって、場所見知りもあるのかなぁ。
最近夫に塩対応だったのは、人見知りが始まったからなのね。
そして太ももがムチムチすぎてバンボがギリギリ笑い泣き

元々肩凝り腰痛タイプな上に、抱っこでゴリゴリで瀕死な身体アセアセ
20歳から欠かさず2か月に一度は、整骨院や整体や鍼灸に行き続けた私。
色んなところに行ったけど、私の場合は
芯から効いて効果が持続しやすいのは鍼灸かな。
次は鍼灸にいってみます!


義父も父も、お酒飲まないので
父の日は毎年頭を悩ませますアセアセ
もうすぐだー。夫には娘が大きくなってから何かするようにしよう。



​今年の父の日はこれを2着&お菓子





​去年は甚平にしました


父の日国産甚平 ※画像楽天からお借りしました