前回更新が前すぎてニヤリなのですが
お久しぶりです!


相変わらず妊活中なのですが
気分を変えたくて、色々買いました!

①ハーブティー




夏でも身体を温めようと思って

有名なこちらを買いました♪

最初は少し生姜のスパイシーさを感じますが

一杯飲み終わると慣れて、飲みやすくておいしいですOK

何より、身体がぽかぽかコーヒーしてくるので

妊活中の方や、ストレス抱えがちな方や

冷え性の方におすすめです乙女のトキメキ

違うバージョンもあるので、出産祝いのプラス品として

私は友達に産後ケアバージョンをプレゼントする予定ですプレゼント



②腹巻パンツ






前の前?の記事で書いた、腹巻もずっと愛用していたのですが

パンツ型では無いので、ズレてくるんですよねガーン

なので、コスパも良いこちらを買いました!


強いて言えば丈が長めなくらいで

きちんと暖まるし、生地も気持ち良いし

良い買い物したなと思っていますふんわり風船星


 ここからは実用品ではないです


 

③さるぼぼ人形




有名みたいですね!

個人的には癒しアイテムとして購入。


ゲッターズ飯田さんの占い好きなのですが

私のタイプは銀の鳳凰で。2021年のラッキーカラーがオレンジなんですよ!

それで、子宝用はオレンジでちょうど良いなと思い

購入しました。

メッセージ手書きで書いて頂いて

赤富士のイラスト付きだし

パワーがもらえる気がしますまじかるクラウン





④こうのとりキティー





これも有名ですよねふんわりリボン


くちばしが取れたら良いことあると噂のおすましスワン

ゆりかごの色が、ピンクシルバーゴールド

の4種類あります。


確か、男の子希望の人は青

女の子希望の人はピンクが良いらしいです赤ちゃん


私は希望の性別がなく、ゴールドはなんとなく

金運もあげてくれそう口笛という

妊活中の人らしくない笑 理由で

ゴールドにしてみました。


小さいキティーちゃん、財布の中に入れて

いつくちばしが取れるのか、楽しみにしようと思っていますピンク音符