本日より3日連続ライブ。 | 尾崎めぐみ のブログ

尾崎めぐみ のブログ

北九州・福岡を中心にViolinistとして活動している尾崎めぐみのブログ。
演奏活動、日々の事柄などを綴っています。

本日より3日連続演奏致しまする。

まずは本日2月21日(水)シネマテーク(佐賀)にて
牧原正洋さん、浮城久美子さんとのトリオ。


19:30〜¥3500 要1ドリンク。
久しぶりのシネマテークでの演奏です。
佐賀の皆様!!お会いできるのを楽しみにしております♪
夜、元気だったらパフェ食べに行こうかな〜開いてるかな〜。

そして明日2月22日(木)はswing21(北九州)。
ベースに北九州の重鎮✨増根さんをお迎えしてのカルテット。


19:30〜¥3500 要1ドリンク。
北九州の皆様!!どうぞよろしくお願いいたします。

さらに明後日2月23日(金)は池端克章「FlowerArt&MusicConcert」@北九州芸術劇場小劇場。
13:30〜 ¥4000 


シンガーソングライター池端克章さんが、Artの世界に挑戦。
第1部は、音楽と光る押し花アートとのコラボ、
第2部は、池端さんのコンサート。
ピアノ上村貴子さん、バイオリンは私でサポート致します。
幻想的な作品と、ノリノリのコンサートをお楽しみください。