今月はあと2本 | 尾崎めぐみ のブログ

尾崎めぐみ のブログ

北九州・福岡を中心にViolinistとして活動している尾崎めぐみのブログ。
演奏活動、日々の事柄などを綴っています。

8月も残り少なくなりました。
もともと、こういう仕事をしていると、
夏休みなどという感覚はなくなるのですが

今年はさらに、その感覚はなかったように思います。

何だかんだと予定もありつつ、
無駄に出歩かずできるだけステイホーム。

おかげで、すっかり運動不足です。

ライブの予定も増えてきて、
その準備も重なり、お知らせするタイミングもバタバタしてしまい申し訳ありません。

とりあえず今月はあと2本!!



symmetria (ピアノ・橋本芳、バイオリン・尾崎めぐみ)のライブです。

福岡市中央区警固『border』にて、初ライブ。

橋本さんはソロで何度も演奏されているのですが、DUOでは初。
非常に楽しみです。

3ステージしますので、のんびりと聴いてくださいませ。

※詳細は画像をご覧ください。



そして、残り1つはこちら。


TETRA CHORD @北九州『swing21』


先日、佐賀シネマテークにてライブ&ライブ配信を行ったTETRA CHORDが今度は小倉に参ります。
※配信はありません。

限定20名様となります。
お店、または各メンバーへ、ご予約をお願いいたします。
☎️swing21   093-513-2121

3月以来のswing21でのライブとなります。

10月のLibertas 5周年記念コンサート@北九州芸術劇場へ向けて、エンジンのかかるメンバーたち。(このコンサートにTETRACHORDのメンバーも参加しております)

何より、久しぶりに会って音を出し合うことが
幸せで、楽しくて、ありがたいと感じております。

是非、ご都合よろしければ聴いていただきたいです。

会場でお待ちしております(*^^*)