風の香り PV公開 | 尾崎めぐみ のブログ

尾崎めぐみ のブログ

北九州・福岡を中心にViolinistとして活動している尾崎めぐみのブログ。
演奏活動、日々の事柄などを綴っています。

https://youtu.be/0hrdjw1Ldqw


福岡市(2020年)、芸術家支援のための助成金「文化・エンターテインメント活動支援金」。

Libertasは、先月7月にその助成金の採択、貴重な機会を頂きまして、動画製作を進めておりました。
福岡市の最終確認が終わり、Youtubeにて公開許可の旨、ご連絡を頂きましたので、本日より動画を一般公開致します。

。。。。あ~。
公開することができて嬉しい~。
もも庵さんで撮影しました。
美しい背景の緑色が映える、素敵な場所です。
そして、
いつも綺麗に撮ってくださるEIGOさん。
ありがとうございました。

この曲は、Libertas最初のライブからずっと演奏し続けているものです。
時間的には7分ほど、と少し長めの曲ですが
私自身ソロのステージでも演奏することも多く、人気のある曲です。

是非、ご覧いただきたいです。

Violin: 尾崎めぐみ(Megumi Ozaki)
Piano :橋本芳( Kaoru Hashimoto)
Percussion :加藤正文( Masafumi Kato)

written by Kaoru Hashimoto

Mix Engineer: Tatsuya Nakamura(中村辰也)
Music Video Director:中村永吾(A5 BLUE STUDIO)
Camera Operator:古賀正祥(image works ONZO)

撮影:もも庵