こんにちは星


キレイと笑顔をつなぐ 

おうちのそうじや 


ミッチーです 

/) /) 

o'ᆺ'o)ノルンルン



今週はお庭のそうじが

やっと終わりましたニコニコキラキラ


新芽をコツコツと摘み取って

キレイにしましたニコニコ


/) /)

o'ᆺ'o)スッキリですキラキラ


/) /)

o'ᆺ'o)床屋さんみたいキラキラ


お庭がキレイになりましたニコニコ


新芽だけでこの量無気力ハッ

ミッチー、暑い日も頑張りましたうさぎクッキールンルン



お庭が終わって

空室清掃ニコニコ


入居されていた方が

家を大事に使ってくれたおかげで

キレイめのおうちですニコニコウレシーラブラブ


/) /)

o'ᆺ'o)Before


/) /)

o'ᆺ'o)Afterキラキラ


傷がほとんど無くて、

新品のようにピカピカになりましたキラキラ


/) /)

o'ᆺ'o)Before


/) /)

o'ᆺ'o)After

石鹸カスも水垢もスッキリキラキラ


/) /)

o'ᆺ'o)Before


/) /)

o'ᆺ'o)Afterキラキラ

キッチンもピッカーキラキラ


床もピッカーキラキラ


今週も暑い日が多かったですねにっこり

熱中症に気をつけましょうキラキラ


ミチハウスは

休憩を自由にしていますにんじん

まめに水分をとっているか

声をかけあっていますニコニコ


掃除をしていると、


あともうちょっと...

ここ終わらせてから...

休憩にしようかな…


と作業をしている間に

あっという間に時がたってしまうので

声をかけあって休憩をとります飛び出すハート


命を大事にうさぎクッキー


具合が悪くなる前に気づき

水分と休憩とりましょうにんじん


今週もお疲れ様でしたニコニコ


来週は新築のそうじニコニコ


木のいい匂いが

ミッチーを待っているニコニコルンルン




最後までご覧いただきありがとうございましたにんじん



/) /)

o'ᆺ'o)ノ感謝ピンクハート