こんにちは星


キレイと笑顔をつなぐ 

おうちのそうじや 


ミッチーです 

/) /) 

o'ᆺ'o)ノルンルン



今週の空室アパート清掃も

やっと終わりニコニコルンルン


相棒が汚れてきたので

洗ってあげなくちゃと思っていたけど

次の現場に

置いてきちゃいました真顔


/) /)

o'ᆺ'o)テヘにんじん


今週はトイレの神様を

三体降臨させてきましたので

許してもらおうニコニコ(ゴメンよピカチュウ飛び出すハート)

壁もピカピカキラキラ


こちらもツルツルキラキラ


/) /)

o'ᆺ'o)キレイになって良かったラブラブ


/) /)

o'ᆺ'o)水垢も全部取れましたキラキラ


ノンワックスの床も

水拭きでキレイになりましたキラキラ



来週から、

またちょっと広いおうちのそうじ魂が抜ける


頑張りまっすうさぎクッキースター


/) /)

o'ᆺ'o)GWにお仕事のみなさまラブラブ

今日も一日お疲れ様でしたピンクハート



最後までご覧いただきありがとうございましたルンルン


/) /)

o'ᆺ'o)ノ感謝ピンクハート