こんにちは


ミッチーです/) /)

               (・ x ・)



おそうじやさんのミッチーに

転生いたしました┏○))




結婚後に

妊活を頑張りましたが授からず

諦めました( - ̀ω -́ )✧


セラピストを再開しようと考えていたけれど

コロナが流行っていて

いつも風邪をひくとこじらせて

入院までしてしまう

よわっちぃ私はこわくて

ワークショップなど再開する勇気が

ありませんでした

/) /)

 。・×・)


そこで、

体力がついて、

人に合わなくて大丈夫な、

空き家のおそうじやさんに

転生する事に決めました!

(*´艸`*)ムフフ。。。


しばらくは

おうちのセラピスト、

ミチハウスのミッチー(うさぎ)として

活動いたします┏○))


どうぞよろしくお願いいたしますうさぎ



ミッチー毎日筋肉痛!

/) /)

 。・×・)


最後までご覧いただきありがとうございました!

感謝(*´ω`人)感謝✧︎