またやってしまった と お魚メインのお店ではじめまして | 雫の 時々日記

雫の 時々日記

ブログの説明を入力します。

週末はちょっと丁寧に家のお掃除してます

物をちゃんとどかせて掃除機と拭き掃除

平日はなかなかそこまでできないんで💦

で 久しぶりにやっちゃいました ギックリ腰です

今朝は洗面所で顔を洗うのも大変 身体支えて

片手でしか無理だったり

今週は仕事はあれこれ予定が入ってて休めないので

日曜日はゆっくり休んでました

最低限の家事はしましたが


先週末はお楽しみの会がありましたよ

私は初参加 ちょいドキドキ →でもすぐ馴染む 笑

心斎橋で女子会ディナー 銀平さんで

お魚料理メインのお店です



メインのお魚をまず選んで 塩焼きとか煮付けとかを

選びます


私は手前のヒラメの煮付け




最後土鍋での鯛めし

 


お腹いっぱいでさすがに全部は無理だったので

希望者は残ったのを2個おにぎりにして持ち帰りしてもらえました

翌朝のごはんになりましたよ 美味しかったです照れ


あれこれプランニングしていただいたり

お土産とかも色々いただき感謝感謝でした

また次回楽しみです