あんにょんラブラブ




今日は久しぶりにお出かけ🚄
ヲタク友達と過ごす1日は楽しい😊




しかも偶然?の出来事にも驚きながら大笑いしました。




そしてTheヲタク✨
また推しのグッズ作っちゃった~




誕生日広告をスローガンタオルにして可愛い写真でSuica作りましたん💕





いつもSuica忘れて あらら…ってしてたのにSuicaが推しになったら忘れられないですね~笑笑





普段電車に乗ること無いのでSuicaは財布に入れてないんですが今日から財布のお供になりました😍






本当に使えるのか?と恐る恐る改札通ってみたら普通に使えた🙌笑笑
チャージしとこっと💕





では今日の1枚📷💕








転役まで D-321♡
(2023.05.21)








今日も読んでくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕





ではまたパーラブラブ