あんにょんラブラブ





日本もやっとK-POPで賑やかさが戻ってきましたね🎵





今日はiKON様のLIVE🎶
私の知り合いも行っています。
遠征して神戸まで会いに行きました!!






声は出せなくても凄く楽しかったしセトリが良かったと言っていました。





他にもフファンミ開催や日本デビュー等 日本での賑わいが戻ってきて嬉しい限りです☺




好きな推しに会えるって幸せですよね~
私も推しに会いたい🥺💕
歌う姿や踊る姿を見たいです…


 


携帯の中の歌って踊る推しを見て今は我慢しています💦





では今日の1枚📷💕







転役まで D-322♡
(2023.05.21)








今日も読んでくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕





ではまたパーラブラブ