あんにょんラブラブ




SNSが苦手な推しが昨日もインスタに投稿してました😂




もちろん文字無し✍️笑笑
今回はロイ君とアプリで遊んでる動画





SNSでメッセージを書くのが苦手だって言ってたので…昔から表現したい事を上手く日本語に出来ない…って。





文字無しの投稿が推しらしくて好きですよ💕




3日も現れたので暫くはもう現れないと思います。
十分幸せだったから何ヶ月後?になるかも?しれないけど待てます🐕




そして私は今日帰宅。
また混んでで6時間もかかった💦
この3日間で めちゃくちゃ疲れたので今日は ゆっくり眠れそうです😴





では今日の1枚📷💕







転役まで D-325♡
(2023.05.21)








今日も見に来てくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕




ではまたパーラブラブ