あんにょんラブラブ




インスタのストーリーに投稿した時 知らない人が見に来るのは どこから来てるのでしょう?




特にタグ付けてる訳でもないし…
テキストが検索に引っかかるのかな?
仕様がわからないけど まぁいいかw





推しの写真や動画を載せると 繋がってない方からイイネを貰いますが それはタグ検索で見てるんでしょうね。





私はTwitterのタグ検索で他の方が載せてる かっこいい推しを見せてもらいますが インスタでタグ検索したことないなって考えなくてもいいようなことを考えてた暇人でした😂





推しの写真も撮る人によって不思議と全然違うんですよね~✨
好きなアングルが違うからなのか?
はたまたカメラか?




私の写真は ホンワカ?フワッと?してるって数人の方から言われます。
自分じゃわかんないけど🤣





そういう写真が好きだって言って貰えると凄く嬉しい😃です。。。





早く新しい写真撮りたいなぁ~
撮れないなぁ~🥺笑笑




では今日の1枚📷💕







転役まで D-331♡
(2023.05.21)








読んでくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕





ではまたパーラブラブ