あんにょんラブラブ





今 休暇中のロイくんが自身のインスタに ひょん君とのコラボレーション広告を載せてくれました✨







訳してみました👇👇

ソウルにあるのを撮るのに遅くなりましたが、誕生日を祝ってくださって ありがとうございます。





こちらこそ ありがとうございます😭
見れなかった ひょんくんへメンションして下さってました❤️
ロイくんの心遣いに感謝です。
本当に良い人🥺






今年も心残りなく誕生日を終えることができて本当に嬉しかったです😊





ご家族に見てもらえて ロイくんにも見てもらえて 2人ともSNSに載せてくださる心遣いが嬉しくて感無量😢💕





それに推しからのメッセージが本当に本当に最高のお返しに感じてます😭😍😭





帰ってくる。
だから待ってる。
これだけで幸せです💞




今日の1枚📷💕




空港写真✨
また撮れる日が来るかな?
うん きっと来る👍💕





転役までD-338♡
(2023.05.21)








読んでくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕





ではまたパーラブラブ