あんにょんラブラブ




この前パソコンを直したと書きましたが あの後 シャットダウンが出来ない事に気付き…次から次へと何だよ😱と嫌になりながら 色々調べてできる対処をコツコツとやってみました。





やる事2時間…夜中に2時間も…
頑張った訳です…






が!!!!!!






直る気配がなく…
嘘だろ…寝れねぇ~ってアタフタして最後は強制終了してしまえ~もうピンクのパソコン諦めようと思った時…






ん?SDカードが刺さってる?
そう言えば周辺機器を外して~とか書いてあったような?





まさかねぇ~SDカード前から挿してあったし今更違うよねぇ~
と抜いてみたら…
普通にシャットダウン💦





嘘でしょ~って夜中に声出たわw
また電源入れてシャットダウンしてみたら あら不思議🙄普通に切れんじゃん…






悪さしてたのはSDカード。
しかもそのSDカードは前にも悪さしていて 推しの写真撮る時 カメラが作動しなくてその日の写真1枚も撮れず…





そんな日に限って推しがカメラに向かって色々やってくれてるのがファインダー越しに見えたわけです。






あの時は泣いた😭😭😭
何が悪いのか確かめるべくSDカード抜いて別のに変えたら普通に作動した…SDカードが悪かったんです…





そのSDカードを何故かパソコンに挿してた私。
一件落着だけど無名の訳分からないのは買わないと心に決めた私です。





さてさて今日も夜勤✨
朝まで頑張ろ💪





今日の1枚📷💕



손민현 会いたいぞ~💕





転役までD-337♡
(2023.05.21)








読んでくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕






ではまたパーラブラブ