あんにょんラブラブ






昨日の夜 ひょん君のインスタストーリーがÜPされました⤴︎ ⤴︎⤴︎





綺麗な星空と雲の写真✨
もちろん文字は一切無し😂😂😂
いつもの事…





ひょん君のインスタ訳して~ってLINEが来たのでメッセージ付きなのかと思って見に行ったら この写真💦





いつもの如く文字なしなので…
私に訳せる訳もなく 笑笑
意味が分かる訳もなく…笑笑






きっと綺麗な星空を見せたかったんだろうと解釈しました🤣






前に 猫が飛び跳ねてる?写真をÜPしたのでどんな意味があったのかと聞いてみたら 《僕のセルカ載せようと思って携帯見てたら隣にあれがあったから載せてみた~》って意味なかったようなので今回も深い意味はないと思う。






ただただ綺麗な空だったんでしょうね~
この写真を使って少し遊びたいと思います。





遊ぶにはパソコンが😱
まだ直してない笑





では今日の1枚📷💕







転役までD-340♡
(2023.05.21)








読んでくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕





ではまたパーラブラブ