あんにょんラブラブ





今日は第2のママと呼んでいる10年越しにお付き合いしている方から電話🤙📱
いつもはLINEで話をするんだけど今日は突然電話だったからビックリ💦





助けてぇ~って😲😲😲😲😲





ママの息子さんがお店をやってるんだけど バイトが突然辞めてしまったとか…
しかも もう1人の方も 今月で辞めてしまうらしく…困ってるのぉ~と😥





縁あって長くお付き合いしてきてるので 困った時はお互い様で…私に出来ることならって思うのですが… 夏はアカン😱
私の体力もちません💦





本職でバテてるのに無理っす…
もう少し若かったら楽しくお役に立てるのにね…すみません😭






断ったからと切れてしまうような縁では無いので😌出会うべくして出会った縁は強いなって思います。






推しとの出会いも大事な縁ですしね。
偶然出会って好きになって追いかけて私を知ってもらえて それも凄く素敵で大切な縁だと思います。






では今日の1枚📷💕


優しい笑顔☺
見つめられてるファンは ドキドキでしょうね💓






転役までD-309♡
(2023.05.21)








今日も読んでくださって ありがとうございました┏○ペコッ💕





ではまたパーラブラブ