あんにょんラブラブ





昨日ヲタ友と電話で話してて 久しぶりに大笑いしました。




特に これと言った話題があった訳ではなく 何を話しても笑いに変わるの😂




もちろん大好きな推しの話をしたり 相手の推しの話を聞いたりしましたけど♡





何を話してても大爆笑になるし 私が何を言っても可笑しいって笑うんです。
ある意味 良いコンビなんだな~笑笑




友達と普通に笑い合うことはあるけど 心の底から笑って止まらないのは久しぶりだった気がする。




でも笑うって大事ですね。
気持ちがスッキリする。
今日も気分よく仕事に行けました!!





では今日の1枚📷💕







転役まで D-348♡
(2023.05.21)








ではまたパーラブラブ