あんにょんハート










二年前 韓国で頑張ってる頃のヒョン君キラキラ
やっぱりあどけなくて可愛いハートハートハート


最近は 必ず誰かの後ろ側。
誰かのTwitterに便乗。
なかなかソロで上がらない(笑)


でも最近 ソロじゃなくて良いと思える。
だって ソロであがるTwitterサジンは カッコ良すぎて心臓もたないから汗







今年の初詣は おみくじ引きませんでした…
小心者だから 引けなかったのw


だって 凶とか出たら凹むしズーン…


でもアメブロのおみくじ思わずポチってしまいましたてへ


結果は↓↓↓大吉じゃんハート

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




良いことばっかりじゃない?
病気 治るかどうかは時間の問題(笑)
これには笑えた。


後は 待人 来まくる って何???
これって もしかして?
TARGET今年も来まくるの?
お金かかるってやつ???


嬉しいけど貯める期間下さい┏○ペコッ


そして 旅行(旅だち) 思い切って遠出を
いやぁ 大阪遠征間違ってない!!のね。
思い切って行くんだもん(笑)







そして今日のTwitterは
ゼス君とハン君。
まずはゼス君からハート








やっぱさぁ 1度スッピン公演しない?
絶対ぺん倍増するよ!!






そしてハン君ハート










ヒョン君と一緒キラキラ
ありがとうね ハン君ビックリマーク2


2人でセクシーポーズ?
私にはお腹空きました!!にしか見えませんが気のせい?


2人ともご飯の話。
メンバーご飯の話しする事多いけど ちゃんと食べてるのか?


東京では 今日はカップヌードル!
とかTwitter上げてたから心配でw


食べ盛り 美味しいものたくさん食べさせて貰ってねナイフ&フォーク


今日はヒョン君へのコメントは
ノーコメント笑理由は?内緒笑笑笑







夜勤開始から8時間。
あっという間なんだよね。


これが終われば TARGETに会える。
そう思うと嬉しい反面緊張。


とりあえず今は仕事に専念。
って言っても暇な時間。
この暇な時間を過ぎると休憩。


TARGET動画でも見ますかハート


ではまたはぁと


画像お借りしました!!