あんにょんハート













今夜は バウン君とヒョン君でご挨拶はぁと
2人とも可愛いぞにっしっし







最近忘れかけてたトキメキがあります。
胸がキュン(´•ω•`)♡としたり ワクワクしたり トキメク事が多いです。


それは彼に出逢ったからハート笑ハート





可愛えぇハート


って 化粧してないと ただのガキンチョなんですけどね…


スッピン見ると 私は何をしてるんだ?
って現実が押し寄せて来るんですけどね…


でも母心と恋心?ぱやぁ~


この際 歳は忘れます。←えっ?w
忘れさせて下さい。←マジで?w
私 永遠の30歳でいます。←図々しいw
ヌナって呼ばれたいので!!←無理だろw







いつも…








誰かの…








後ろで…








微笑んで…









なかなか前には出てこないけど…









そんな奥ゆかしい彼が好きですはぁと元気はぁと








はぁ 幸せきらきら


今日も 2つのプレゼント 付けてくれてたの確認済みキラキラ


後6回の公演。
きっとそれが終わるまでは この幸せ続くんだろうなぁハート


衣装によってネクタイだとネックレスは付けないけどね。


幸せやトキメキをくれて ありがとうハート
残りの6日間 全力で応援します!!






この夜勤が終わるとTARGET応援の日々に突入します。
途中1日仕事があるけど 後は19日まで全てお休みだよんはぁと


家の用事が入ったりして せっかくのランダムチェキ会は行けないけど…
1日途中仕事入ってるけど…
って あまり日にち残ってないね…






今日のTARGETセルカはあがったので 心おきなく仕事して休憩には爆睡します(笑)






今日も読んで頂き有難うございましたハート





画像お借りしました!!