M3終了☆ありがとうございました♪ | 孤高の音人

M3終了☆ありがとうございました♪

こんばんわ☆



シンフォニックメタルプロジェクト「Siltone」のリーダーPlatchです。

 

 

遅くなりましたが、10/26「M3-2014秋」無事終了しました。

 

Siltoneスペースにお越しいただきましたお客様、サークル様、関係者様、

誠にありがとうございました。

 

 

新譜「幻影のKilcmylo」

たくさんの方にお手にとっていただき、感謝感激です(T_T)

 

HPや特設サイトも事前にチェックしていただいてたようで、

なんかほんと嬉しいです。。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

あと、けっこうCDへのサインをお願いされてちょっと有名人になった気分でした。

この日だけは。

 

 

 



スペースはこんな感じ。

 

売り子はSynatiQとMamingoでした。

いつもありがとう☆

 

「幻影のKilcmylo」は現在、disk union 様でお買い求めいただけます♪

 

今後ともSiltoneをよろしくお願い致します!

 

 

それでは夜のお散歩に行ってきます。

 

オバケ