ライブとかラジオとかエクササイズとか(Y_u) | 孤高の音人

ライブとかラジオとかエクササイズとか(Y_u)

こん血和



Platchです♫



★Siltoneのライブが決まりました。


久しぶりのライブです。


8/3 吉祥寺クレッシェンドのメタルイベントに出演します♪


超熱いメタルイベントです!


詳細は追ってUPします・_・





★ラジオに出ます。

8/22 18:00 ~ muse Amuse(FM サルース) にゲスト出演します♪


こちらも追って詳細UPします。





灰。
・・・・先日、御用で区役所に行ってきました。



お役所の待ち時間とゆうたら!


まぁしゃあ内けど!


つまみ出されない程度のボリュームで超人機メタルダーを歌ったり、腕立て伏せしたりしてました。


・・あ、腕立ては嘘です。



スクワットです。



職員の方が微笑んでくれました。

でもその方の手の甲にはペンで


「ねず 芋」


って書かれていますた。



(´_`)?



バイオハザードの「4 かゆ うま」


を思い出しました。


あ、なんでも内です。




それからブロード道お酸ポしてゴライアスバードイーターに乗って帰りました。


楽しかったです。


おしまい。

オバケ