G=9.8なわけです。とんでもねぇ(・_・) | 孤高の音人

G=9.8なわけです。とんでもねぇ(・_・)

こんばん和


Platchです。



モイスチャー天然パーマに抵抗しながらも引き続き虫虫した日々を送っているわけですが、


丑三つ時にお酸ポしていた先日・・・




どこか分からない土地の家族マートの前で水を飲みながら

柵に腰掛けていたところ、右手にドデカイ何かが着地したわけで、

それがまぎれもなくドデカい「G」やったわけで、

そしてしばらくの時間それを眺めていたわけで。


(・_・)



「自分の家にお帰り」とつぶやいたらほんまに帰ってゆきました。



この話を翌日のスタジオでSiltoneメソバーにトーキングさせていただいたところ、

鮮やかに引かれまして、そのショックにより当分は洞窟に身を隠そうと決意しますた。



まぁそれはそれなんですが、

Gが帰宅したあと、ボキの横に大型のバイクが到着して降りた人がメットを

取ったら・・・・



あれ。。みたことR。



お笑い芸人のしずるの池田さんですた。



あのボキってお笑いが大好きじゃないですかぁ・・・


知らんわ!

その喋り方きらいやTT


不愉快な表現さーせんした。


でもほんまに知らない芸人さんおらんぐらい大好きなんすね、事実。



とっさに声を掛けてしまいました。



これまた腰の低いほんまにいい方で、、、少しですが会話してくれました。

どこの馬の骨か分からん野郎に親切に接していただき誠に

ありがとうございまし田。



いい事あったけど、マイライトハンドは忘れず洗うぞと鋼鉄の心に誓い、

アルダブラゾウガメに乗って帰宅しましたとさ。



Platchの音ブログ
@_@



明日もガソバルぞー


遺影。


オバケ