回帰スル音色♪ | 孤高の音人

回帰スル音色♪

こんばん和


Platchです。



嘘と欲望が渦巻く大都会に戻ってきました。


・・・。



あ、いや冗談です。



でもないですけど(・_・)



でもtokyoは個人的に大好きなんです。

いや、ほんま。

まだまだ知らんとこだらけやから!w


osakaはもう知らんとこ内からなぁ。。。正直飽きてたりもする。


それでも昔住んでた場所に行くとなんか心が浄化されますけどね。

たぶん。



いろんなとこ放浪してきました。


何がおもろいて、あったはずのお店が綺麗さっぱりすっぽーーーん

空き地になってたりとかな。


てんやんでい。


時の流れに身を任せた結果なのだな。



はぁ?(´Д`)




灰。

いつもきったねぇ川だな。
Platchの音ブログ


この道はほんとによく歩きました。

でもほとんど思い出はありません。ただよく歩いただけでした。
Platchの音ブログ



小さい頃弟と迷子になった後、タケノコとびわをむしりとって遊んだ道です。
Platchの音ブログ



なんやかんや楽しかったです。



・・・さて、ギター弾かないと!


もうFコードも押さえられねぇ!

やべ。



オバケ