壊滅的に飛翔するホワイトプレス | 孤高の音人

壊滅的に飛翔するホワイトプレス

こんばん和。


Platchです。



本日作った曲のイントロが切ないぐらい心に響かなかったため、

ゴミ箱に捨てました。



そして街に出ました。



~~♪



なんてこった。


ついにバームロールの緑が出ちまった。。。


とあるお店のお菓子コーナーをふらふらしてたら発見。




しかし何故か手が出ませんですた。


灰。ルックスがロールキャベツを連想させたからでした。


でも、気が向いた時に喰う用にとりあえず買っておこうか、、、どおしようか・・・


って10分程ロールキャベツを眺めてましたら間もなくして店員につまみ出されました。



何が言いたいかとゆうと、


ボキはロールキャベツ系男子ではなかったとゆうことです。


なんすかそれ。




明日からほんの少しの間osakaに帰ります!


双子の弟に会うのが楽しみです。


2ndアルバム持って帰ろ☆




オバケ