これも、依頼品。
眼を何とかしてほしい。
 肩のマークを入れてほしい。
の2項目が課題。マーク入れは、何とかなるなぁ・・・と思ってたら、ボディの色味もちょっとと感じて全塗装に変更。

SILVER TOY BOX NEXT 3-Image6471.jpg

まだ、途中段階の塗装。
アギトは好きな作品なので、妥協しない。
眼は、余りにもなっちゃいない造りなので、アギトホーンを外して、繋がっていた眼のパーツを、左右切り取りしてからヤスリで好みの形にしていった!
マスク側の眼の周辺も、資料と睨めっこしながら デザインナイフで切り修正をした。

SILVER TOY BOX NEXT 3-Image6461.jpg

クラッシャー閉じのほうが、眼を改修したもの。
眼の中に、アルミテープ(赤)を仕込んでいる。 まだ、未塗装状態なんで、塗装すると感じが、かーなーりっ!変わると思う。
フィギュアーツのライダー達は、眼の出来が良くないので、これからも挑戦していくかも!