親と子猫たちを保護してから

毎日バタバタと忙しくしてます。

 

 

倉庫のプレハブ小屋で保護しているので

1日3~4回足を運んで、お母さんにご飯を上げたり

ケージの掃除したりetc

 

お世話を終わってからついつい

じーっと動きを観察してしまい

気がつくと時間が経ってますあせる

 

いつまで見てても飽きません。

 

 

 

もう生後1ヶ月になると思います。

 

そろそろ離乳食ですよね。

 

ネットで色々調べて、与える時期とか模索中

茶色い子は少しづつ食べるようになったけど

他の子はまだ全く興味を示しませんあせる

でも、毎日変化するんでしょうね。

 

 

性別がわかりましたよ。

 

茶色い子2匹は男の子で

他は女の子です。

 

そろそろ名前も考えなきゃね。

 

もう少ししたら、里親さん募集頑張るね。