みみちゃん!

 

めでたく正式譲渡となりました~花火

 

トライアルから1ヶ月以上と

少し長かったですが、先住猫ちゃんとも仲良くなれて

3月3日にめでたく契約キラキラ

 

まさに3月3日!みみちゃんの日です爆  笑

 

 

みみちゃん、とっても小柄だけど

すっごくお転婆だそうで、思いがけない所に飛び乗って

物を落としたりするそうですあせる

 

動きもとってもすばしっこくて

遊びも激しすぎて、先住猫がタジタジになることもしばしばあせるらしい

 

我が家のオス猫たちと激しく遊んでいたせいでしょうかね滝汗

 

 

でも、それもすべて優しく受け入れてもらい

先住猫ちゃんもみみちゃんとの生活に慣れてくれたので

何も不安要素はありません。

 

みみちゃん

幸せになってねベル