日曜日

 

みみちゃんがトライアルへと旅立ちました。

 

若い女の子の先住猫ちゃんがいるお宅。

とても遊ぶのが好きらしいので、良い遊び相手になるかな音譜

 

多分このまま譲渡になる可能性が高いので

嫁入り道具として、大好きな羊毛玉を作って持たせました。

 

 

 

良く遊んでいた猫じゃらし

ピンクの所をくわえて、走り回るのが好きでした。

持つところが太かったので、床に当たりカタカタ鳴る音が楽しかったみたい乙女のトキメキ

でももうボロボロだったので、トライアルが決まった日から

あちこちの店を探し回ったけど、見つからず。。。。

 

結局定番の猫じゃらしを持たせました。

一応それもくわえて走っていたので良しとしました^^

 

後は、いろんな匂いが付いてるタオル爆  笑

 

3点の嫁入り道具と一緒にトライアルへGO!!

 

 

みみちゃん 頑張ってね。

 

 

 

 

みみちゃんが居なくなった夜。

 

とっても静かな我が家。

 

うちの子たちだけだと、こんなに静かなの!?とビックリ。

 

 

今日も猫たちは何だか退屈そうにしています。