17日から4日間出店した

渋にゃんだらけat東急プラザ渋谷

無事に終了しました。




ご来店くださった皆様ありがとうございました。


昨日の生放送 ひるおび には

全く映らなかったみたい😅


でも、放送を観てからきたと言うお客様が

午後からチラホラと居ましたチョキ




すでに食べてしまった物も多数😅ですが

おやつや差し入れも沢山頂きました。

お気遣いありがとうございます🙏

次はどうぞ手ぶらでいらして下さいね😊


周りの出店者さんも関係者の方々も

優しい方ばかりで、とても楽しい4日間でした。


渋にゃんだらけは26日(日)まで開催です。

出店者さんも途中で入れ替わるので

まだまだ楽しめますよ♪