今年も楽しみのお祭りが終わってしまいました。

 

寂しい~!

 

 

 

初日の土曜日は、曇り空で比較的過ごしやすかったです^^

 

いつもの土曜日よりまったりな感じでしたが

朝から沢山のお客様にお買い上げいただきました。

 

私もおちょこさんの作品をゲット❤

かわいい~~!

この口元が大好き♪

 

数年前に迎えた仔と仲良くトイレに鎮座

(猫に壊されるのでトイレにしか飾れない(;^_^A))

 

トイレに入るたびにニヤニヤしてしまいます♪

 

 

 

 

そして、知り合いの作家さんたちから頂いた

たくさんの差し入れ~♪

いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

 

金沢のreto さんも来て下さいましたラブラブ

 

11月に開催される ねこばっか+ワン♪ のチラシを頂いたので

招き猫まつりで置きました。

こちらもめっちゃ楽しみのイベントです。

名古屋から車で4時間くらいなので、ドライブがてらいかがでしょうか~車DASH!

 

お客さんの中には、行ったことある!という方もいましたよ~音譜

 

 

二日目。

 

雨の心配がありましたが、朝から晴天晴れ晴れ晴れ晴れ

 

暑くて暑くて、かなり体力消耗しましたあせるあせるあせる

贅沢な悩みですが、雨の事を考えたら感謝しなくては!!ですね。

 

 

かわいい着ぐるみさんもいっぱい来てて

かわいかったな~ドキドキ

 

 

今日は荷物の整理をして、その後はぐでーーっと過ごします汗

明日からまた制作にはげまなくては!

 

次は10月9日から豊田松坂屋店です音譜

 

【二人展】
豊田松坂屋 6階 イベントスペース
10月9日(水)~15日(火)
10:00~19:00