今朝はうっすらと雪が積もってました。

 

寒いんだけど、更年期のお陰で厚着する事なく快適(*'∀`*)v

ホットフラッシュLOVE嬉しいw

 

 

さて、お知らせですが

 

HPのURLが変わります。

今のHPは2月頃には消える予定です。

 

新たなHPはこちら→ 

 

まだ作りかけなので、まだまだ見栄えが変わると思いますが

もしかしたらこのままかも。。。

長い目で見守ってくださいませえへへ…

 

そして、販売を始めた当初「silver march」として活動してましたが

名前を憶えてもらいたい!と思い「しるばーまーち」に変更して現在に至ります。

今でも覚えて頂けたか???ですが汗

来年からはまた、「silver march」に戻して活動していこうと思います。

 

 

自分なりにあれこれ考え、次の目標に向けての変更です。

HPは半年前からコツコツ作ってきました。

パソコンが苦手なのでスムーズに作れず、時間ばかりかかるし

かといって出来栄えが素晴らしいかと言えばガクリですが

時間がかかってもコツコツとsilver marchらしいHPを作っていけたらと思っています。

 

 

これからもsilver marchをよろしくお願い致します。