日記は書かない派です。

 

ってゆーか、続いたことがないです顔に縦線

ブログも毎日書けないんだから日記なんて無理に決まってますね。

 

そんな私が気なってしまった商品が「ほぼ日5年手帳」

 

毎日書く部分が少ないし作りが面白いから

これなら続けられるかも!!

なんて思っちゃって、アマゾンで予約しちゃいました。

楽しみに届くのを待っていたんですが。。。。

 

 

 

人気で品薄だそうで

入荷が来年の2月ごろになると連絡ガクリ

 

そんなーーーーーがくがく

せっかく日記を始めるんだから1月1日から書きたいじゃないですかー!!

 

 

ネットで駄目なら今現在置いてある店で買ってやる!!と

調べて目星を付け、「あったらラッキー」程度な気合で行ってみたら

 

 

 

 

ありましたーーーークラッカークラッカークラッカー

 

ほぼ日5年手帳ゲットだぜチョキ

 

早速アマゾンはキャンセルしました。

 

 

手帳は思ったより小さかった。

でもこのサイズが大げさすぎなくていいねドキドキ

2018年から2022年 5年分の「今日」が一度に見れるってのが楽しいニコニコ

 

 

仕事の事も書くけど、実家の母や姑さんも年齢的にね・・・

これからの5年はいろいろありそうなので備忘録としても使います。

 

頑張って続けるぞ~音譜