いろいろとアドバイス下さった皆様

ありがとうございました。

やはり病院が先!と言われ早速連れて行くことにしました。

 

 

 

今朝、ココちゃんが居る二階の部屋をのぞいてビックリ!!

 

居ない!!!!!!!!!!!!

 

 

網戸を開け、脱走してましたあせるあせるあせる

やはり野良ちゃんの身体能力はスゴイ叫び

 

 

えらいこっちゃ!もう捕まらないかも!!

と思っていると・・・

 

ちゃっかり玄関のドアの向こうに姿がキラキラホッ

 

 

いつものようにご飯をもらいに来てました。

 

ハチの散歩を済ませ、病院が開く時間を見計らって

ケースにご飯を置くと、ちょっぴり警戒しながらも入ってくれて

すんなり捕獲チョキ

 

そのまま病院へ行ってきました。

 

 

回虫の心配もなく、体もきれいでノミ・ダニの心配なし。

耳が汚れていたのでお掃除してもらって、ワクチンを打ち

避妊手術の予約も取ってきました。

 

診察中もおとなしくじっとしてて、おりこうさんでした。

先生も「野良ちゃんだったらこんなに触れないから飼われてたかも」って言ってました。

 

手術は25日です。

 

今度はしっかり窓に鍵をかけて、逃げないよう気を付けます。