栄三越での出展が無事終了しました。

 

毎日栄まで通勤!いつも満員電車だったのですが、

お盆休みのお陰でゆったり通勤できて良かった~ラブラブ

 

早く着きすぎて、喫茶店に入りアイスコーヒーを注文したら

大きいサイズも同じ料金と言われたのでお願いしたら

こんなジョッキで来てビックリしましたおーっ!

 

 

 

最終日の昨日は朝からワークショップが大忙しあせるあせる

 

ドタバタして、気が付けば夕方になってました。

 

結局出来上がった作品写真が一枚も撮れずショック!

すみません。

 

 

当初は子供向けのワークショップと聞いていましたが

始まってみれば3:2の割合で大人率が高かったかな~!

でも下は3歳くらいの子(ほぼお母さんがやってましたが)から

上は90歳のおばあちゃままで、幅広い年齢層の方に楽しんで頂きました。

 

11月にもある予定ですのでお楽しみに~音譜