今日は搬入日

10時半に家を出て、バスに乗り電車に乗り
新幹線にやっと辿り着いた。
12時半頃の新幹線に乗り、東京で乗り換え
郡山に着いたのは16時😅
長かったな〜!


今回泊まるのはアルファーワン郡山東口

レディースフロアー♪

アメニティもいっぱいついて
設備もgood‼️

ヘアアイロンも付いてるなんて知らなかった。
今回持ってこようか迷ってやめたのよね〜!
息子のだけど😅

さらにイオンスチーマーまで付いてる!
使ってみたかったのよね〜💕

ドライヤーもナノイーのだし( ´ ▽ ` )

{20ACD45C-FD73-45EF-9720-2C17A50D1C0D}


ネットで予約する時、郡山東口出口から徒歩二分ってあって、近いのに安いのね〜💕なんて思ってたけど、出口までが長かった💦

確かに出口から徒歩二分だけどね(^◇^;)




搬入は夜8時から始まり、10時前には退出しなくてはいけないので、準備途中で帰ってきましたが、先輩作家さん達も同じホテルだと知り
みんなで帰ってきました^_^


明日は8時半頃から準備に行こうかな。


郡山の皆様、明日から一週間よろしくお願いします(^o^)


うすい百貨店  1階
おしゃれ猫展
7月12日〜18日