出張前から唯一頑張っていた運動  (運動といってよいのだろうか)

 

100均に売ってるTVの回転台の様な物に乗って

クイッッ!クイッッ!とウエストをひねる。

簡単だけど腹筋が痛くなるから、少しは効果あると信じてます💦

 

せっかく続いているのだから出張先にも持っていこうかな~と思いつつ

送る荷物に入れ忘れてしまい、手持ちでと思ったけど諦めました。

 

でもやっぱり後悔。

次からは持ってくぞ!!

 

 

 

2ヶ月ほど前から家の周りに出没してた猫ちゃん。

 

とってもかわいいお顔のサビちゃんで、しっぽがふっさふさ。

もしかして迷いネコかも。

 

お姑さんはこの子を見かける度に「シッ!!」って追っ払う( ノД`)

 

でも何となく人なれしそうな気がするのよね。。。なんて思っていたら

昨日、姑さんがいない時にこの子と急接近することができた。

 

 

 

ご飯をあげたら必死に食べてた。

よほどお腹が空いていたんだろうな。

 

ちょっとだけ触れたし、上手くいけば捕まえられるかも。

 

でもね、来週にはまた出張だし(>_<)

その後も仕事だから家に入れて面倒見ることできないのよね。

 

困った困った💦