と~~っても見てみたかった はしもとみをさんの彫刻音譜

愛知県 おかざき世界こども美術博物館

 はしもとみお 彫刻の世界展 「木のどうぶつたち」を見てきました。

 

やっぱりかわいかった~~!!

 

メノッチみたいな猫たちラブラブ

 

 

 

犬・ヤギ・亀やラクダetc・・・

どれも素晴らしかった。

色のつけ方も素晴らしく、本物そっくり!!

 

展示の中には触ってもいい物もあり、思わずナデナデしてしまった。

 

 

木なのに毛並みまでリアルな感じで素晴らしい!

ずっと座って眺めていたいくらいラブラブ

 

 

こんなに若くて可愛い方が彫刻してるんですよ^^

 

幸せな1日でした。

6/25まで開催しているので、動物好きの方には是非見て欲しいな~♪