いいお天気が続いてますね~晴れ

お出かけしたいなーームズムズ

でも我慢我慢

 

昨日は西武渋谷店に送る荷物の準備で一日が潰れてしまったあせる

委託って意外と準備するものが多くて大変叫び

作品だけじゃなく、値札やプロフィールやら

印刷物が大変でした。

しかし、なんとかできました。ホッ

 

 

次は阪神用の荷物をまとめまくては汗

 

 

 

ちょっとかわいらしい物作りましたラブラブ

真ん中は黒猫ちゃん黒猫

 

 

 

この間の「猫様まつり」の時に

久しぶりにお披露目してみた (ほっかむり猫)

 

ずいぶん昔に作ったんだけど・・・

見向きもしてもらえなくて、ずっと封印してたんです。

 

そしたら知り合いのお客様数名に

「かわいい~!」って言ってもらえてビックリ!

この子を見て、「かわいい~!」って言ってもらえたのは初めてでしたねこ

 

嬉しかったわ~~嬉しいw

 

阪神にも持って行っちゃお~音譜

 

 
                       
★【まるごと猫フェスティバル2017】
阪神百貨店 8階催場
4月19日(水)~25日(火)
10:00~20:00(最終日は17時閉場)
 
★山城隆一【ね、コ】展 
西武渋谷店 7階 催事場
4月19日(水)~5月7日(日)
委託・本人店頭におりません